フライヤー完成しました〜!

延期となったマルシェのフライヤーは

せっかく作ったのにほぼ配られることなく

お蔵入りに・・・

 

今回は、デザインはほぼそのまま

「RETURNS!」のハンコを押したような

デザインにしました!

 

題字は、我がダンナくん

「書遊家 篠原拓也」が担当!

 

西御門サローネの、レキシある雰囲気と

アカデミックな趣を表現したくて、このようにしました!

 

フライヤー設置状況は随時ツイッターにてつぶやいていきますし

まとめて、このウェブサイトでも、お知らせします。

 

お見かけの際は是非手に取ってご覧ください♪

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    早漏 (火曜日, 05 5月 2015 15:52)

    「辛かったら何回でも泣いてもいいよ。だけど僕の知らない所で泣くのはやめてほしい。君が泣くのは僕の胸の中だけで。ね?」