西御門マルシェ フライヤー設置状況♪

西御門マルシェのフライヤーを以下の3店舗様に

設置させて頂きました♪

 

■mar 

 由比ケ浜にあるとってもステキな雑貨店です。

   ちょうど、OTA GLASS STUDIOさんのエキシビジョンをやっていて

   グラスを購入♪大中小3つ並べて、家族全員でお揃いで使ってます!

   普段使いのコップがステキだと、気持ちが良いですよね♪♪

 

■café vivement dimanche

 言わずと知れた、鎌倉小町の有名カフェ!

   私もすっかり常連です。

   お会計のところに設置しています♪

   アイスコーヒーのパックが販売されていたので早速購入!

   とても濃くて、ほんとーーーにおいしいです!

   そして、マスターのおススメする音楽に間違いなし♪

 

■輪心 -waco-kamakura

 鎌倉長谷にある焼きたてバウムクーヘンと洋菓子のお店です。

   ここのロゴやグラフィックは、私と主人が担当しました!

   ツイッターもはじめたようですよ〜!

 

 

お見かけの際は、是非お手に取ってご覧くださいね。

 

 

さて、先日、西御門マルシェを開催する西御門サローネで行われた

連続トークセッション「暮らしと建築とまちと」2回目「記憶の継承」に

行ってきました!

 

美しくて、ときめくステキな空間で

私にとって、とてもためになる話しをたくさん聞けました。

 

詳しくは、この西御門マルシェを企画運営している

くま(しのはらりょうこ)のブログ「ゆっくりきちんとていねいにーヨメVer.ー」

で、書いていますので是非そちらもご覧ください!