西御門マルシェ フライヤー設置状況♪

 

鎌倉、御成通りにある洋服と雑貨のお店

「jenteco」さんに、

西御門マルシェのフライヤーを

置かせて頂きました♪

 

お見かけの際は是非

お手に取ってご覧ください!

 

jentecoさん。

かわいくて、安くて、

ちょっとふざけてて(笑)

今わたしはこの店の服に

ハマりまくってます!笑

 

鎌倉の夏にぴったりな

お洋服がたくさんありますよ♪

 

 

 

 

 

 

さて、西御門マルシェを開催する「西御門サローネ」は

歴史ある古い洋館ですが・・・

古い洋館つながり(?!)で鎌倉で有名な古い洋館と言えば「鎌倉文学館」です。

 

西御門サローネよりも敷地がとても広く、現在は鎌倉市に寄贈されて

鎌倉ゆかりの文学にまつわる物の展示等を行っています。

 

西御門サローネもそうですが、館内の、丁寧に作られ、

大切に手入れされてきた古い建物ならではの窓、窓枠、照明、手すりなどなど・・

のかわいらしさ、美しさは本当に素晴らしいです。

 

そこで、現在開催されている「かこさとしの世界」展にムスコと行ってきました。

 

詳しくは、西御門マルシェを企画している「しのはらりょうこ(くま)」のブログ

書いていますので、よろしければご覧ください♪