開催まであと3日!西御門サローネへの行き方の詳細アップしました!

 

いよいよ、開催まで3日となった西御門サローネ。

 

企画者の私としては、不安や心配がつきまとっていましたが

ここまで開催が迫ってくると、もうあとは「楽しむのみ!」という気持ちです。

 

 

 

来てくださった方も、出店して下さる各SHOPさんも、

丁寧に作られ、85年もの間大切に使われてきた古い洋館

「西御門サローネ」での1日を、笑顔で、楽しく過ごして頂きたい。

あー、来てよかった。

あー、出店してよかった。

と、思って頂きたい。私の願いはそれだけです。

 

さて、その心ときめくステキな洋館「西御門サローネ」ですが

鎌倉駅から、少し離れています。

 

そこで、西御門サローネへの詳細な行き方を

「西御門マルシェ詳細」ページにアップしました!

いらっしゃる時は、どうぞご参考になさって下さい。

 

土曜日の神奈川県東部の天気予報は、曇り時々雨・・・・

 

少し駅から遠いうえ、雨だといらっしゃるのが大変かもしれませんが・・・

 

雨の古都鎌倉も、雨の古い洋館も、風情があってとても良いですよ♪

鎌倉は観光シーズンですので、天気が少し悪いくらいじゃないと

どこも混んでますしね!(←前向きすぎ?^^)

 

今日は通りがかりの神社で

「マルシェの無事故・安全・無事」と

「お天気が持ちますように」と、お願いしてきました。

 

お時間がある方は、是非お気軽にお越し下さい!