たくさんのご来場本当にありがとうございました!

2011年10月1日土曜日。

数日前までの雨の天気予報がウソのように気持ちよく晴れた土曜日に

築85年の洋館西御門サローネ(石川邸/里見弴邸)で

「西御門マルシェ」は開催されました。

 

10時のオープン直後からたくさんのお子様連れ方を中心にご来場があり

16時のクローズまで、ほぼ客足は途絶える事無く、本当にたくさんの方に

ご来場頂きました。

わざわざ足をお運び頂いたお客様、本当にありがとうございました。

 

当日の状況を「当日の様子ページ」にアップしましたので

是非ご確認下さい!

 

また、当日はたくさんの募金をありがとうございました。

詳細を「東日本大事震災に関する募金活動ページ」にアップしています。

こちらもどうぞご確認下さい。

 

本当に、笑顔と笑い声であふれる一日となりました。

関わって下さった皆様に、感謝です。感謝感謝です。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    勃起不全 (木曜日, 30 4月 2015 18:21)

    これいいね!すごい!お気入り>_<

  • #2

    精力剤 (金曜日, 08 5月 2015 18:54)

    「アンタの声???聞きたい???」